【5/12イベント開催】色と音で育脳 ~五感からひらめき脳へ~

こんにちは。
大阪府八尾市の右脳・ピアノ・フルート教室【ミュージックスクール トゥッティ♪】のあや先生です。
音楽を通して子どもの才能を育むレッスンをしています。

5月から新しいチャレンジをします(^^♪
色彩知育のみえ先生と私のリトミックを取り入れたコラボイベント!

色と音で育脳 ~五感からひらめき脳へ~

0~3歳の脳が一番成長する時期に
色で視覚を、音で聴覚を、ワークで触覚を、匂いで味覚・嗅覚を
様々なことが飛び出すわくわくイベントです。

色と音で育脳

脳のゴールデンタイムと言われる0~3歳に五感を意識することで成長が全く違います。
お家でのちょっとした声かけを変えるだけで五感は刺激されます。
そんなヒントもちょこちょこはさみまーす。
ママが五感に敏感になるとママの感性も刺激され、
いつも見ている景色が少し変わってきます♪

こんなママに来てほしい!

★ 子供のイヤイヤ期に困ってる
★ いつもウロウロしていて集中力がない
★ ママも一緒に楽しみたい
★ 子供が何に興味あるのか分からない

はじめての方も安心して受けて頂ける1回キリのイベントです。

毎日ニュースではコロナの不安なニュースが流れています。
気持ちが落ち込むと体の免疫力は下がってしまいます。
ママもイライラ、子供のイライラ
心も体にも良くないです。
こんな時だからいっぱい笑って、喋って、楽しみましょう!!!!

マスク着用、検温、消毒、換気、感染対策に気を付けてレッスン致しますので、安心してお越しくださいね。

◎日時:5月12日(水) 10:30~11:30
◎場所:ロハスな雑貨屋コチコチさん2階
    八尾市本町5丁目4-14
    近鉄八尾駅 徒歩5分
◎定員:限定10組

お気軽にお申し込み・お問い合せください

お申し込み・お問い合せ

関連記事

  1. Tuttiメインビジュアル

    新年のご挨拶とHP新設のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA